新たに。

utsuwa_teon2012-11-10

明日の日曜日よりまた少しだけ新たに見て頂ける器を増やしました。
喜多村さんの新しく届いた器や昨日届いたばかりのアルパカのニット
城さんの少し大きめの器など11日(日)より見て頂けるモノを
増やしてお待ちしております。
いつも展が終わりに近づく頃、好きな風景がまた変わってしまうのが
寂しくて何とも言えない気持ちになります。
古道具が並んだ店内も最初は何とも不思議な感じだったモノが
しっくりと馴染んで気に入っています。
古いモノはさっと空間に溶け込んでまた良い味を出してくれるのだと
知ることが出来ました。
今までは限られたモノしか古いモノに興味を示さなかった自分が
また新しい自分を発見したようで嬉しい展。
是非最後の火曜日まで楽しみに覗いて頂けると嬉しいです。
日曜日は通常通り13:00〜17:30で、、、
12日(月)は朝営業11:00〜16:00で皆様をお待ち致しております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<今月のイベントスケジュール>
11月3日(土)-11月13日(火)
・冬の時間展
参加作家 城 進  (耐熱、器)
      深田 容子(耐熱、器)
      itommo (手織りのもの)
      UZAKI  (布小物)展の途中からの参加
      mabsau  (古道具)
      haruka nakamura(音、CD)
      関西の旅で仕入れた美味しいモノとうつわ。(稲村まや 原田譲)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・