届く。

utsuwa_teon2008-11-28

冬の楽しみ展に向けて深田さんの器やお鍋が届いたりでまだ並べられないのにいろいろそのことばかり考えてしまう。
今回届いたお鍋も色や形がまたとっても素敵♪
待っていた大きな角皿も届きました。
他にも取り皿にも活躍しそうなスープ碗や小皿なども入ってきています。
深田さんは今お腹に赤ちゃんがいて暫くすると制作をお休みされる。
大好きな器が届かないのは寂しいけれど先日嬉しそうな深田さんの元気な顔を見て私まで嬉しくなった。
元気に産まれてくるんだよ♪
幸せな人の側にいると自分までうれしい気持ちが伝わってくる。
私が妊娠した訳じゃないけれど、、、、でも体型だけは常に妊婦。
電車で席を譲られるときは恥ずかしいのでお腹をさすりながらスミマセン、、、と座ってしまうこともありますが、、、、妊娠してません。
と話がそれましたが日曜日から私も楽しみな冬の楽しみ展。(笑)
井上さんの織物、、、早く手にとって沢山並べたいな、、、、。
明日は準備のため13時より17時の営業と1時間早く閉店させていただきます。
ご迷惑をおかけしますがどうぞ宜しくお願いします。
<冬の楽しみ展のお知らせ>

11月30日pm13:00〜pm18:00、
12月 1日am11:00〜pm16:00の2日間
寒い冬でもそんな時期が楽しみなるような温かい織物の作品や深田さんの耐熱のお鍋、器、編み物をするのにも良さそうなカゴやいろいろな形のカゴに冬は重ねて1年中着れる新しいリネンのお洋服などを集めました。
どうぞ自分だけの冬の時間を楽しめるものを見つけにいらして下さい。