初日は京都。

utsuwa_teon2009-01-25

寒いけど今日も晴天。
新しい作家さんと会って色々作品を見せて貰ったり手作り市で美味しいお菓子や手紡ぎを見たり神馬堂でやきもちを買ってほおばったり。
体重が恐ろしいことになっていそうですがまずは気にしない。(笑)
楽しむことにします。
恵分社の辺りでいろいろみたりカフェ工船さんで美味しい珈琲も飲んだり久々にkitoneに行ったりと盛りだくさん。
今回は旅で出会った物を帰ったら少しの間だけ並べようと思います。
京都の物、神戸の物、大阪で出会った物といろいろ普段と違った手音も楽しみにしていて下さいね。
まずはずっと気になっていた作家さんにやっと会えました。
それを見て貰えるのが何より楽しみ♪
早く帰りたくなってしまいます。(笑)
明日も京都。
新しくできたロロやリネット、アヴリルなどの素材屋さんや変わらず大好きな器やさんそして行きたかったエレファントコーヒーに行ってきます。
また明日行ったところもアップしますね。