パンの日。

utsuwa_teon2009-02-07

iyaさんのパンの日を楽しみに足を運んで下さった方々のお陰で早い時間にパンはなくなってしまいました。
最後の方で買えなかった方々、そしてカフェを楽しみにいらして下さった方々には本当に申し訳ありませんでしたがそんな方々がいて下さることがとても嬉しかったです♪
今度は桜の音などイベントで皆さんと一緒に楽しみにしたいと思います。
そして主人の熱も下がりそろそろカフェも営業します。
ご心配下さった方々ありがとうございました♪
お陰様ですっかり良くなりカフェも再開できそうです。
冬晴れの中また頑張りたいと思います。
<入荷情報>
和田さんの大きめ白いピッチャーなど入荷致しました。
花器などに素敵です。
大きな物は少ないのですが今回大きな物ばかり。
良かったら見にいらして下さいね。
<お知らせ>
メールでのお問い合せが増えていて返信が遅れておりますが頂いた順に返信させていただいておりますので今しばらくお待ち下さい。
明日も沢山の方に喜んでいただけますように、、、、、。
<workshopのお知らせ>
2月19日 am11:00〜(2〜3時間程度)

「鍋つかみを織る」
3500円(材料費込み、お茶と小さなお菓子付き)

小さな織機で織った布と裏にはリネンの布を縫い合わせて素敵な鍋つかみを制作します。
募集はメールまたはお電話にて参加者の人数、お名前、連絡先をお知らせ下さい