明日の営業。

utsuwa_teon2012-04-27

昨日お知らせしましたが明日28日(土)の営業時間と
明後日29日(日)の臨時休業のお知らせです。
突然の変更で申し訳ないのですが
明日28日(土)は13:00〜16:00の短い営業となります。
(カフェの方はお休みとなります。)

ご来店の予定にして下さっていた方々には
本当に申し訳ないのですがどうぞご注意下さいませ。
今日人気のUZAKIさんの新しいバックが入ってきました♪
franceの古い布で作った雰囲気のあるbagです。
これ、、お気に入りです。笑
自分も欲しい形がいろいろあって困るけど
お陰でワクワクと楽しい時間を過ごしています。
今日入荷したたまさんのイチゴバルサミコジャムや
パンケーキミックスも是非愉しみにいらして下さいね。
明日も短い時間にはなりますがいろいろと新しく入荷したものを
並べてお待ちしています。
画像は帰ったらアップします。
久々に撮ったのでピンぼけになっていませんように、、。笑