みぞれ。

utsuwa_teon2009-03-03

3月に入ってからこの冬一番の寒さのような気がします。
今お店から帰る途中大粒のみぞれ。
逆戻りの天気に今年そろえたカシミアのインナーやレギンスがとても暖かくまだまだ使えそうな予感。
温かくなるのはあっという間だと思うから今のうちにこの時期のおしゃれを楽しみたいと思います。
明日明後日も寒そうですがお店は定休日ですのでご注意下さいね。
今度のワークショップのポットマットでも編みながらのんびり過ごしたいと思います。
<workshopのお知らせ>
3月10日(火)pm13:00〜2時間程度
「手紡ぎの毛糸でポットマット」

2800円(材料費、お茶込み)
かわいい手紡ぎの毛糸を使ってポットマットを編みます。
ポットマットですがティーマットのように使っても可愛いです。
毛糸は数枚編める分の毛糸をご用意致しますのでおそろいでコースターや鍋つかみなどを作っても。
初心者向けの教室ですので初めての方も気軽にどうぞ、、、。
みんなで自分だけのポットマットを作って楽しめればと思います。
今日よりメール、お電話にてお名前、参加人数、電話番号をお知らせ下さい。