ペンダント。

utsuwa_teon2009-03-22

先日行った仕入れの旅で手に入れたパーツですっきりとシンプルなペンダントを作った。
今まで気に入ったモノが無く先日出かけた先でパーツ屋さんを覗いたときに素敵なパーツが何個かあり作ってみたいな〜と思って買っていたモノ。
バタバタと申告などで忙しく全く手につかないでいたのだけれどやっと落ちついたので家にあったビーズのパーツを組み合わせペンダントを作った。
それにあうピンキーリングも夜にせっせとパール等を組み合わせてDVDを見ながら作ったら思いの外好みのモノが出来た。
久し振りにビーズを触ったけど前とはまた違った感じのモノが出来そうで新鮮。
暫くは何個か作って楽しみたいな。
そして明日はワークショップの日。
素敵なポットマットが作って貰えると嬉しい♪
みんなで作るのは相変わらずとても楽しみで素敵な時間。
明日またそれぞれに気にいるモノを作って貰えると嬉しいな♪