楽しみ。

utsuwa_teon2009-04-22

久しぶりに会う友人と吉祥寺やら西荻窪やらを沢山沢山歩き回りつつ可愛い糸やちょっと気に入ったお盆になりそうなモノやインナーなど次々と買い物していく。
久し振りに買い物!!と言う気分だったので一緒に行ってくれたのが好きなモノが似ている彼女で良かった。
寒くもなく暑くもないそんな気持ちの良い天気はお散歩にも良くて本当に一杯歩いた。
お昼は久々に「スパ吉」で美味しいパスタを食べて満足。
休みの日に自分の趣味を目一杯楽しめたので大満足。
帰りに秋冬物の展示会に足を運んで色々見たらどれも可愛くて全てお店に並べたくなったけどそんなことしたら店中服になってしまう。(笑)
でもどれも本当に可愛くて今はどれに絞るかで頭がいっぱいです。
頭が疲れたときは甘いものとばかりに今日買ったデュヌラルテの「カンヌ」をほうばりながら考えます。
せっかく沢山歩いてダイエットになったと思ったのに沢山甘いモノを買ってきていたから台無し。
でもダイエットより美味しいモノを食べる方が興味のある私です、、、、、。
明日はいつもは定休日の木曜日ですが金曜日が個展展示替えのためお休みとなりますので振替で営業致します。
営業時間は13時より17時です。
25日からの個展期間中は他の作家さんの器はご覧頂けませんのでご了承ください。
明日は個展前の常設日。
新しく入った素敵な器やリネンなど楽しみに見にいらして下さいね。