6月。

utsuwa_teon2009-06-30

今月はあっという間に走り去っていたような月だった。
イベント続きで楽しい時間を皆さんとすごせたこと、、、忘れません。
今日のリース教室も楽しい1日。
久々に会えた方達とのんびり楽しみながらお店の醍醐味を満喫。
元気な顔を見るとこちらまで元気を貰えるような気がする。
可愛い赤ちゃんも目一杯抱っこさせて貰ってそして可愛いリースも、、、、役得役得。(笑)
でももう目の前には次の個展。
7月も目一杯楽しみます♪
これからの季節にぴったりでそしてリネン素材のお洋服には珍しいシンプルで甘くないモトミさんの服。
やっぱり好きなんだよな、、、と思いつつ今から楽しみに一人ワクワク。
先日送っていただいたワンピースもかなり好みの生地でした。
この感じこの感じ、、、と今年もやっぱり買い足してしまうんだろうな。
一緒に楽しんで下さる方とまたもう今週に迫った日々の麻服vol.2を楽しみます。
6月は色々あったけどどれもこれもやっぱり忘れられない日々、そして忘れられない月に。
足を運んだ下さった方々、元気を下さった皆さん、本当に本当にありがとう。
また来月も頑張りまっす。