景色。

紅葉も始まって綺麗なこの頃お店の周りを自転車で走っているとその美しさにハッとする時がある。
近くの桜並木の一番綺麗な場所にはたいてい中学校や高校など学校や区役所、消防署などがあってお店などは何もない。
でもその中を自転車で走るだけで清々しい何とも言えない気持ちになる。
自分が通っていた学校の周りにも沢山の自然や美しい景色があったけどその頃にはそんな事には興味はなく随分ともったいない時間を過ごした気分になる。
年を取り生活や暮らしが若い頃と変わっていってますます面白くなってきたこの頃は年を取るのはとても楽しいことのような気がしてきた。
毎日毎日が穏やかに過ぎていくことが何よりも幸せだと思う。
もう暫くは秋の景色を毎日楽しめそうです。
近くのお寺の辺りも本当に綺麗でお散歩しながら来て下さる方達も楽しんでくれると良いな、、、、、。
明日から水木と定休日。
まだ冬もこれからだというのにお休み中は春の展示会。
でもきっと嬉しくなるようなモノを見つけてワクワクしながら帰ってきます。
お店の営業は通常営業の金曜日13:00〜18:00までお休み。
お休みの間にはもうすぐ始まる秋冬展のことでもまたお知らせしたいと思います。
画像は帰ってから入荷したばかりのアンティークの布を使ったミトンをアップしますね。