入荷のもの。

utsuwa_teon2011-03-31

昨日よりお店は営業を再開しました。
今日は定休日ですのでお休みを頂いてメールを返信したり
たまっていたお仕事を黙々と。
そしてお休みらしく少し休憩しながらの1日です。
明日からはまたいつものように13:00〜17:00の営業で
お待ち致しております。
そしてお休みの間に仕入れたものが続々と届き始めています。
カフェで使っているお盆や冷え取りソックス、
近々届くのはいつも人気のリネンの洋服やこの頃毎日のように食べている
和歌山の無添加金山寺味噌などです。
地震以来、放射能にも良いと聞いたのでお味噌は毎日食べています。
地震の後、実はちょっと胃腸が優れなかったのですがおかゆ
金山寺を塩代わりにいれて食べるのが美味しくて毎食毎食そればかり。笑
今はご飯にのせたり、おにぎりの具にしたりして食べていますが
ほんと飽きない美味しさと長期に保存ができるので重宝します。
今回は昔ながらの金山寺とオリーブ金山寺の2種類。
前回人気でオリーブ金山寺は買えなかった方も多かったので
今回是非食べてみてください。
ワインにもパンにも合いそうです♪
桜ももう少しのようですね。
今年も変わらず綺麗な桜が見えるのでしょう。
ライトアップは自粛となりそうなので夜桜は楽しめないかもしれませんが
個人的には日の光の中の桜が好きなので朝なんかも良いですね♪
そちらもまた是非お楽しみに、、、、、。