DVD三昧。

utsuwa_teon2009-11-09

この所見ているDVDの新作が出ているので夫とDVD三昧。
24、プリズンブレイク、ヒーローズなど新作を。
秋の夜長ももうそろそろ終わりだけれど冬の夜長も楽しいらしい。
それにしてもプリズンブレイクの最後、、、不満です。
私はDVD、映画などは完全なハッピーエンドでなければ嫌です。
よく見て下さる方によって考えてもらえば、、、、なんて終わり方の映画もあるけれど私にとってはいい迷惑。
とにかく最後くらいはみんなハッピーで終わってすっきりしたい。
こじつけでもアホらしくても最後はハッピーエンドでなければ見ている意味はありません。
まだ最後まで出ていない24はどんな終わり方をしてくれるんでしょうね。
素敵な終わり方期待しています、、、、。
今日は最後まで良いペースで沢山の方が来て下さり、多くの皆さんとのんびりお話しできました。
ブログを見ていますと遠くから来て下さった方もいて恥ずかしいけどとても嬉しくて一人舞い上がる。
またのんびりいらして頂けると良いな〜。
久々にいらして下さった大好きなOさん達、いつも寄ってくれる方々、かわいいウメちゃん(わんちゃんです。)とMさんなどなど嬉しい1日でした。
本当に良い1日。
明日もまた良い日だと良いな〜。
明日も通常営業13:00〜18:00でお待ちしています。
明後日、明明後日の水木は定休日ですのでご注意下さいね。