冬の時間workshop。

utsuwa_teon2009-11-20

kikusaの展ももうすぐ。
でも今回はkikusa展が終わった直後に冬の時間展が始まるので準備は着々と進んでいます。
冬の時間展にはおいしいものも一緒に加わる予定で温かく美味しい展になりそう。(笑)
詳しくはまた近々お知らせ致しますのでどうぞお楽しみに、、、、、。
そしてそんな中「冬の時間」展でもworkshopを企画しているのでそのお知らせを、、、、。
寒い日々も続きますがみんなでストーブを囲んでちくちくとやりたいな〜と麻のあずま袋のworkshopです。
今回も井上さんに教えて頂きます。
お色は3色、ナチュラル、ホワイト、ブラックの中からお好きな色をお選び頂けます。
かごバックの内袋にしたりちょっとそこまでのバックにしたりいろいろ楽しんでみて下さいね。
募集は今日よりお電話かメールにて冬の時間workshopまで人数、お名前、ご連絡先をお知らせ下さいませ。
今日は新しくオーガニックのインナーや下着などが少し届き明日から並び始めます。
ただただ気持ちの良いこのインナーや下着は年中を通して重宝します。
いろいろと使ってみてやっと決めこのたび入荷したもの達、、、
是非手にとってごらんになって下さいね。