ネルドリップ。

昨日からcafeの珈琲をネルドリップに変えた。
今までよりも豆が沢山いるけど味がまあるい感じで
とがっていなくて美味しい気がする。
今日は何故かカフェも忙しかった。
何度も何度も珈琲を淹れては出し淹れては出し。
お店の中は豆の良い香りで一杯になる。
店の隅でスーハースーハーしたりしてまるで変な人だ。
いつもオープン当初から豆は京都のガウディさんのモノだけだったけど
最近はもう少し軽いモノと2種類にして濃いのが好きな人、
軽めの人でも美味しく飲めるモノと2種類にしたいと思って
いろいろ取り寄せて飲んでみている。
やっとこ、うん!これ!と言うモノに出会えたので近々その珈琲と
今まで通りのガウディとの2本立てでいこうかと。
また進化中の珈琲も楽しみに遊びに来て頂ければ嬉しいです。
明日、明後日は定休日。
ジムに美味しいモノ、そしてのんびりといつもと変わらぬ日常を
ゆっくり楽しみたいと思います。