珈琲。

utsuwa_teon2010-04-19

個展4日目。
最近久々にガウディさんの豆が届いたのでこの所のカフェの珈琲は
手音オリジナルブレンド。(笑)
ガウディさんの店舗移転のため、豆が暫くお休みだったのだけれど
やっと引っ越しも終わり焙煎を開始されて初めて届いた豆。
久々に飲むとむちゃくちゃ美味しい!!
香ばしさが前にも増して良い感じだしコクもしっかりある好みの味。
やっぱ珈琲はこうでなくっちゃ!と嬉しくなる。
また暖かな日も続くようになりアイスコーヒーもそろそろ美味しい季節。
是非こちらも愉しみにいらして下さいね。
そして美味しい甘酒、、、、こちらもカフェメニューに加えるつもりなので
試しに飲んでみて下さいね。