鍋焼きうどん。

utsuwa_teon2010-01-04

こう寒くなると鍋焼きうどんがやたら旨い。
ここ最近お店で一人用のちいさな鍋でお昼に鍋焼きうどんを食べる。
卵をおとして半熟で、、、残ったかまぼこなんかあったらそれも切って
のりを一枚。
フタして暫くすると熱々の鍋焼きうどんができあがる。
鍋は冷めづらいのでハフハフしながら店の奥で一人汗をかきかき食べるのが
ここ最近の最高の楽しみ。
寒い冬は洗い物も億劫になる。
でもかわいい鍋はそれだけで済むので洗い物もたった1つ。
一石二鳥とはこのこと。
私の密かな毎日の楽しみ♪
明日は13時〜18時でまたまた鍋焼きうどんを食べつつお待ちしております。(笑)
<お知らせ>
今月はお正月休みとして12日(火)〜20日(水)まで長いお休みを頂きます。