今年。

utsuwa_teon2010-01-09

お店を始めたばかりの頃、自分の店に電車や車、バスに乗って
わざわざ足を運んで下さる方がいることがとても嬉しく、
私にとって凄いことだった。
通りすがりでもたまたまでもなくここに行こうとそう思ってくれる方がいる
そのことにびっくりしつつもとても嬉しく元気を沢山もらった。
その気持ちは3年目に入った今も変わらない。
オープン当初に比べれば本当に沢山の方に来て頂いて少しずつでも
お話をさせてもらっているといつもそのことを思い出しその時と同じ気持ちになる。
来たかったんですと言って下さる方、近くの方でずっと気になっていて、、と
時間を作って来て下さる方、常連さんといろいろな方がお店に足を運んでくれる。
その度その頃の気持ちがよみがえってとても嬉しいな、、ありがたいなと思う。
そんな毎日の上に今の手音はあって、またつながっていくのだとも思う。
お気に入りを見つけて下さった方にもその時思うものがなかった方にも
同じように良い時間を過ごしてもらいたい、、これが今年の目標かなと。
足を運んで下さった方々、遠かったり時間がなかったりしてブログだけの方々にも
一緒に楽しんで良い時間を過ごしてもらえるようにそのことを沢山考えていきたい。
そのためにまたいろいろ勉強も含め頑張ろうと思います。
明日はひなたさんの焼き菓子販売の日。
当日販売も焼き菓子がありますし店内でも数に限りはありますが
タルトと飲み物のセットをご用意します。
ひなたのお菓子は私をとても幸せにしてくれるお菓子。(笑)
きっと食べて下さった方は同じように思って頂けると思います。
沢山の方の喜ぶ顔を明日見られるかな、、と楽しみに
明日もひなた焼き菓子の森さんとお待ちしております。
明日もいつもと同じ13:00〜18:00で美味しいお菓子、
美味しい珈琲と共にお待ちしております。
<お知らせ>
今月は水木定休以外にお正月休みとして
12日(火)〜20日(水)まで長いお休みを頂きます。
その振替と言っては何ですが21日(木)はいつもは定休日の木ですが
営業致します。
旅から帰り素敵なモノが手に入ったら旅で出会ったモノを
また少し販売するつもりですのでお楽しみに、、、、。