嬉しい1日。

utsuwa_teon2012-10-05

今日は喜多村さんの個展初日。
久しぶりにいらして下さった方々や初めての方々、
いつもいらしてくださっている方々などが足を運んでくださり
嬉しい1日となりました。
忙しい時間帯にいらしてくださった方々にはお待たせしてしまったり
お話しもゆっくり出来なかったりとご迷惑をおかけしたかと思いますが
大丈夫ですと優しい声をかけて下さる方ばかりで、、、。
喜多村さんとも皆さん楽しくお喋りして下さったようで中でお包みする間
嬉しそうな声が中まで聞こえてきておりました。笑
本当にありがたいことです。
美味しいモノの話もいろいろと。
おすすめしたお店にこれから行くと言ってくださっていたご夫婦も
美味しいご飯も楽しんでいただけたかなぁ?
これからいらしてくださる予定の方ももし興味があったら
美味しいお店の話なども聞いて下さいね。
今回50種類の器を盛ってきてくれた喜多村さん。
もう数はまちまちですがまだ48種類見ていただけます。笑
是非楽しみにまたいらしていただけたら嬉しいです♪
明日も14:00〜18:00でお待ち致しております。