3連休。

連休中、いろんな所に出かけた方が多いのでしょうか?
手音にも遠くから足を運んで下さる方が多くて離れていてもいつも
ブログを楽しみに見て下さっている方がこんなにいるのだな、、、と
しみじみ嬉しくなりました。
歳を重ねるごとにいろいろな方たちに支えられていることに
本当に良く気付かされます。
嬉しいな、、、温かいなと毎日思うこの頃です。
梅雨は明け、灼熱の横浜。
でも横浜は夏がよく似合います。
熱い日差しで辛いな〜と思う反面、すっきり晴れた横浜は本当に綺麗で
実に気持ちの良い街です。
8月からは近くの野毛山動物園で週末だけナイト動物園が始まります。
じつは先日フライングでいそいそ出かけてすごすご帰ってきた私たち夫婦ですが
始まったらリベンジするつもり。
動物園には振られましたが横浜に景色が一望できる動物園横の
展望台に行ってきました。
気持ちの良い風が通り、バラなどの整備された小さな庭園があって
初めてでしたがここもまた良い場所でした。
お近くまでいらっしゃることがあれば
是非こちらも楽しみに行ってみて下さいね。