休日。

utsuwa_teon2011-12-22

今年も残すところわずかとなりました。
お休みの1日はお仕事とその合間に自転車で隣町の「G麺7」という
ラーメン屋さんにラーメンを食べに夫と2人いそいそと。笑
セルフのお水が鉄観音ジャスミンティを選べたり
何より麺も美味しかった〜。
私は塩ラーメン(大盛り)、夫はワンタン醤油ラーメン(大盛り)を。
何とも好みの味でまた来たいなぁと。
横浜は家系のこてっとした豚骨ラーメンが多いかと思いきや意外に
「維新」や「流星軒」「G麺7」と3軒ともとても美味しい塩ラーメンが
食べられます。
大人になってからのこってりラーメンはきついので正直嬉しい限り。
遠くからいらして下さる方は是非。(勿論近くの方もですが。)
今年の営業日はいつもみたいにギリギリまでお店を開けていないので
23日(祝)、24日(土)、25日(日)、26日(月)、27日(火)の
5日間を残すのみとなりました。
25日にはパンの販売もあります。
(詳しくはhttp://detente.exblog.jp/よりご覧下さい。)
yuri先生のパンは毎日のパン。
特別な日もそうでない日も変わらず美味しく、毎日食べたい
そんなパンだと思います。
ハード系や癖のあるパンとは違い(ハード系や癖のあるパンも好きな私ですが)
どんな方にも気に入って貰えるようなそんな毎日のパンを是非!!
またメニュウなどそのうちアップ致しますね。
是非楽しいクリスマスや年越しの合間にいらしてくださると嬉しいです♪
営業時間は5日間とも13:00〜17:30と通常通り。
一緒に過ごせる時間を楽しみにお待ち致しております。