悩み。

utsuwa_teon2010-09-03

人にはそれぞれ大なり小なり悩みがあると思う。
いつも何も悩みがなさそうと言われる私にもそれはある。
でも体を動かしているとき、お店に立って来て下さる方と話すとき
そんな事はどこか遠くに飛んで行ってしまったかのように気にならなくなる。
すっかり忘れてしまって後で困ることもあります、、、。(笑)
でもいろいろなことは大体、鏡のようなもの。
いろいろな意味で自分に返ってきているそんな気がするのです。
悪いことも良い事も自分の行動で少しずつ答えは変わってきます。
だから自分に出来る精一杯のことをしようと思うのです。
小さな悩み、今日は友人とお昼を食べたらすっきりした。
元気な顔を見せて貰えたのが嬉しかった。
そして今日足を運んで下さった方にも元気を沢山貰いました。
とても良い1日、、、ありがとうございました。
明日も通常通り14:00〜18:00でお店は営業しております。