好きなモノ。

utsuwa_teon2010-09-26

好きなモノがいっぱいあると嬉しい。
好きなモノが色々届くとワクワクする。
ってことで今は幸せ。
寒くなった毎日を温かく過ごすモノを選ぶのも
温かい飲み物でゆっくり休憩するのもとにかく楽しい。
夏の間は冷たいモノがぶ飲み、、、ゆっくりと言うよりは
のどが渇いた犬のようにがっついて立ったまま飲む、
クーラーの前で仁王立ちでお茶など到底女子らしからぬ行動だった。
すこしずつこれから紅葉も始まって気持ちの良い日々が過ごせそう。
秋も冬も大好き。
太ってから寒い時期が待ち遠しくなった。(笑)
さらにころっころになるけれどそれも楽しんでしまおうと思う。
いろんなモノ是非見にいらして下さいな。
明日は毎週月曜の午前営業の日。
いつもとかわってam11:00〜pm16:00でお待ち致しております。