雨。

utsuwa_teon2010-10-09

今日は1日中雨。
と言うわけでお店ものんびり。
でもやること一杯たまっているので一人バタバタ。
来て下さった方も雨にぬれて寒い中いらして下さるので
少しでものんびりしていって頂ければと思いながら過ごす。
もうすこしずつ寒くなって冬が近づいているのを感じる。
寒い冬にぴったりの温かなスープが似合う器や両手でそっと持って
温かな飲み物がたっぷり飲めるサイズの器も揃っています。
是非のんびりと、お店に用意した本でも読みながら
自分だけの時間を過ごしていって下さいね。
明日も13:00〜18:00でお待ち致しております。
<10月のスケジュールのお知らせ>
10月のお休み、スケジュールをprofileにアップ致しました。
今月後半には長いお休みなどを頂いておりますのでご注意下さい。