声。

utsuwa_teon2010-10-11

最近、この頃どうしているかな?と気になっていた友人から
電話を貰った。
声を聞くとホッとする。
特に悩みを話すわけでもなく近況やお店に届いた素敵なものの話など
たわいもない日常の話。
メールもこの頃多くなってきたけど私は声を聞きながら話す方が
やっぱり好き。
できればあって話したいけどどうしても遠いときなどは無理だから
電話で話す。
声を聞くと何だかホッとして嬉しくなって急に会いたくなってしまった。
近くにいてよく会っていたときもそうだったけど悩みなど
話すわけでもないのに彼女と話すと落ち着くし楽しい。
この時々貰う電話に沢山沢山励まして貰っている事に気がつく。
声が聞けて良かった♪
今日はいろいろな作家さんとも沢山電話で話す。
声を聞いて嬉しくなったりホッとしたり、
今更ながら声ってすごいなぁと。
来て下さる方とのお話しでも今日は一杯元気をもらった。
嬉しい1日。
足を運んで下さった方々、本当にありがとうございました。