初日。


温かな春の陽気に包まれてスタートしたiroiro bag展。
初めてのbagの展示に不安いっぱいの中、遠くの方々や友人に電話を貰ったり
開店前から窓越しにいつもいらしてくださるOさん達の顔を見せて貰って
ホッと嬉しくなった。
開店してからは続々といつもの方々屋「初めていらしてくださる方々が
顔を見せてくださって嬉しいのと感謝の気持ちで一杯に、、、、。
ブログで不安と書いたからか本当に閉店まで途切れることなく
いらしてくださる方々がいて私って幸せモノだなぁとつくづく思う。
おいしい差し入れやお店で素敵に撮してくれた写真やポストカードを
いただいてまた胸がいっぱいになる。
いつも気にかけてくれる人がいることがこんなにも心強く
そして本当に温かく嬉しい、、、、。
沢山沢山bagも手にとって見ていただけてとても温かな1日でした。
足を運んでくださった方々、そして遠くから楽しみに見てくれた方々や
友達、ぎりぎりまで制作を頑張ってくれた作家さんたち、
関わってくれたすべての方々に改めてお礼を、、、、。
いつもありがとうございます。
bagは期間中に少しまだ追加で入荷する分もありますし、
まだまだいろいろと見ていただけます。
是非3月6日まで楽しみに見にいらしていただけると嬉しいです。
明日も営業は通常通り13:00〜18:00の営業でお待ち致しております。