笑う。

utsuwa_teon2011-04-08

平日の日はやっぱり前々からずっとお店にいらして下さる方が多い。
気心が知れた方達と一緒にお花見しながら話すその時間は私にとっては
嬉しい大切な時間で自然と笑い顔になる。
1日終えて今日も沢山笑ったなぁと思い出してまた嬉しくなる。
笑うことはすばらしい。
不安も暗い気持ちもストレスもすべて無かったことにしてくれる。
お店にいる間、仕事のはずなのだけれど この頃はどこかのお店に友人と
出かけたような気持ちになる。笑
本当はこれではいけないのかもしれないがお休みの日にわざわざ
時間を作ってよってくれたことに感動し、美味しいパンを頂いては
食いしん坊な私のために持ってきてくれたんだなぁと気にかけてくれたことに
一気に嬉しくなる♪
本当にありがたいなぁ、、、、、、。
今日も沢山笑わせて貰ったからお店に来てくれた皆さんにも笑って貰いたい。
沢山沢山笑って帰って欲しい。
こんな時だからじゃなくいつもそんな気持ちでお店を開けたいと思う。
明日もまた頑張ります。
今日も足を運んで下さった皆さん、本当にありがとう。
書いてる今もなんかまた嬉しくなってきた。笑
お菓子の販売も明日も引き続き、13:00〜17:00でお待ち致しております。
そうそう可愛い麻100%の夏用ソックスも入荷しましたよ〜。
お楽しみに♪