冬の時間展 2。

utsuwa_teon2010-11-13



↑アップしたマグの画像は個展が始まる前の物で
今はもう在庫は1つしかお店にありませんのでご注意を、、、、。

始まった冬の時間展も2日目。
今日は今日もお店に納品に来てくれた原田さんのこと。
原田さんの作品を初めて手にしたのは旅行中。
綺麗な形と渋い色に一目惚れしてその約1年後、絶対に声をかけようと
会えるその日に原田さんを捜し回った記憶がある。
その時と変わらず綺麗で心ひかれる形と渋い色の原田さんの器は
私にとって無くてはならない器になっている。
いろいろと作られているけれどその中でもやっぱり大好きなのはピッチャー。
いろいろな形で作られるピッチャーはその時々で全く違うので
そのどれもが欲しくなる困った存在です。笑
今回も追加で持って来て貰った分が日曜日から並びます。
かわいい耐熱のお皿や鍋も沢山並んでいるので是非こちらもお楽しみに。
日曜日もお店はいつも通り13:00〜18:00でのんびり開けています。
今回の冬の時間展は21日までと長め。
その間もいろいろと日々、追加の物が並びますの見て頂ける物は
その都度変わってしまいますがで品物が減っていくことはありません。
是非楽しみに足を運んで下さいね。