秋晴れ。

utsuwa_teon2011-09-18

秋晴れと祭りが重なって気持ちの良くなんだかワクワク。
ジムに行く際に桜木町を通るとカップヌードルが40周年の
イベントをやっている。
無料でカップヌードルの試食が出来るとあってみんな並んで
好きな味をお願いし駅周辺で食べている。
炎天下の中、散々並んで温かいカップヌードルを食べるのは
きついなぁと横目でみながらも寒いときだったら食べたいと
思ってしまう辺り食いしん坊丸出し。笑
先日も来月の10月のイベントの話を来て下さった方と話していて
美味しいモノが並ぶのでどんなモノが並ぶのか説明していたら
優しく聞いて下さっていた方が最後に感心したように
「よしえさんって本当に食いしん坊なんですね!!」と
力強く笑って言ってくれた。
ちょっと恥ずかしかったけど、、「ええ、、、とっても♪」と
正直に答えた。
美味しいモノの話は力が入るらしい。
それだけでかなりの食いしん坊に見える。
というか実際そうですけどね。
毎日暑い夏のような日々が続くけど今の個展をさせて貰っている
原田さんの器はもう秋の気配がする色で美味しそうだ。
まだまだ見て頂けますので是非この機会にどうぞ。
明日は11:00〜16:00の午前営業となっていますのでご注意を。
早い時間から是非のんびりしていって下さいな。

                                                                                                                                        • -

      <只今開催中のイベント>
9月16日(金)-9月21日(水)会期中休み無し
原田七重 陶展


女性らしい繊細な形とかわいらしさで飽きない原田さんの器。
人気のピッチャーやマグ、これから活躍の耐熱など様々な器が並びます。
是非お楽しみに、、、。

                                                                                                                                          • -

<お知らせ>

・手音は9月28日から10月5日まで長いお休みを頂きます。
 お越しの際にはご注意下さいね。