年末。

utsuwa_teon2010-12-27

12月に入ってからこの1年をとおして良くいらして下さった方々が
よくお顔を見せて下さいます。
年内はもう最後かなぁとお話ししながら良いお年を、、と
ご挨拶をさせて貰いながらしみじみ嬉しくなります。
少しずつですが年々こうしてお世話になったなぁと思う方々は
増えていてそのことにとても感動したり。
本当にありがたいことです、、、。
いつもは年末も一杯まで営業させて貰っていましたが今年は年末と
定休日が重なったため、少し早く29日からのお休みとなっています。
なので明日28日(火)が年内最後の営業となります。
いつもと同じようにのんびりとストーブであたためながら
13:00〜18:00でお待ちいたしております。