フリマ。

utsuwa_teon2011-01-09

今日はお店の前に友人と近くのフリマに。
ご自宅でされるフリマなのだけれどとっても素敵なお家なので
のんびりと良い空間でモノを眺めることができるのでとても楽しい♪
初めてあった方とお話しできたり、
おいしいお茶やおいしいものを出していただいてそれを知る機会をもらったり
良い刺激を沢山もらう。
いろんなやりたいことがムクムク膨らんで楽しい時間。
近くにそういう刺激をもらえる場所や人がいるのはとてもうれしいこと。
小さいけどうちのお店もそんな刺激のある場所にしたいなぁ。
すこしづつでもいろんなことに挑戦してそんな場所にちょっとでも近づけるように。
久々に友人にも会えてそれもまたうれしかった。
いつもつきあってくれてありがとう♪
<入荷と営業時間のお知らせ>
欠品していた加藤さんの木のオーバルボウル届きました。
バランス、色がとてもかわいいです。
是非手にとって見ていただきたい!!
明日は月曜ですが手音はいつも通り13:00〜18:00の営業ですので
ご注意くださいね。