感謝。

utsuwa_teon2011-01-08

今日は久々にお顔を見せて下さった方々や遠くからブログを見て
いらして下さった方、プレゼントを探しにいらして下さった方などが
足を運んで下さって嬉しい1日。
こんな小さな店だけどこうして覚えて下さっている方がいることや
ブログをいつも楽しみに見て下さっている方がいることが
本当にありがたく、しみじみ嬉しい、、、。
最初いらして下さったときから、赤ちゃんができてそして産まれてと
本当に小さな時から一緒に赤ちゃんを見せて貰ったりしていると
親戚のおばちゃんにでもなった気分だ。笑
まだお乳を飲んでいた子が一人でたてるようになり、
そのうち嬉しそうに走り回ったり、お母さんに怒られて泣いたり、
そんな様子を見せてもらえるのもまた嬉しい事の1つ。
子育ての忙しい合間をぬってきて下さっていることも判るから
それがまたなんとも嬉しい。
何年経っても嬉しい事はお店を始めた頃と余り変わりないことに
この頃、よく気がつきます。
年々、いろいろなつながりが出来てそんなつながりに沢山沢山
助けて貰いながらここまでこられたことに本当に感謝。
これからもそんなつながりや支えて下さっている方々と一緒に
ゆっくり楽しめる事をつなげて行けたらと思います。
明日もいつもどおり13:00〜18:00でのんびり開いていますので
よかったら遊びにいらして下さいね。
そうそう珈琲豆も明日も販売しております。
お家でご家族と楽しんで頂けますように、、、、。
<お知らせ>
1月のスケジュール、お休みなどprofileにアップしました。
朝営業が月に2回となっておりますことと予定しているフリマのことも
すこしアップしていますのでよかったら見てみてくださいね。