磁器のポット。

今日も待っていたモノが入荷しました。
喜多村さんにずっと前からお願いしていた磁器のポットの寸胴タイプや
いつもの形の少し小さなバージョン磁器タイプのポットが
やっと並べられます。
昨日の夜にそれを持ってひょっこり遊びにいらしてくださいました。
作り直ししてもらったりしながら気長に気長に待っていたポット。
やっとやっと並べられることがとても嬉しいです。
喜多村さんの磁器は使って少し色が入ってからが本当に素敵で
使っているモノを見てこれが欲しいと言ってくださる方も少なくありません。
私自身もその一人だったのですが使う中で自分だけの大切な器に変わる
喜多村さんの器を是非見ていただければと思います。
画像はまた改めて、、、、。
月曜ですが明日は営業はいつも通り13:00〜18:00の営業となります。
今月の朝営業の月曜日は31日となりますのでご注意くださいね。