入荷。

utsuwa_teon2011-02-12

今日、待っていた器を持って田村さんが遊びに来てくださいました。
田村さんは白磁がとても素敵。
画像ではうつりませんが薪ガマで焼かれた器は何とも言えない良い白で
他にない美しい器だと思います。
去年、大阪の灯しびとで出会いずっと楽しみにしていた器。
前回見たときよりもずっと素敵で、、、明日より並べます。
新しく見せて貰った器も形、色ともに見ていて良いなぁと飽きません。
こういうの持ってきて貰うと嬉しくなっちゃうなぁ、、と思うモノばかり。
口では旨く言えないけれど見て貰えば分かるかなぁと安心しています。
是非手にとってご覧くださいね。
明日も13:00〜18:00でお待ちいたしております。