あったらいいのに。

utsuwa_teon2009-05-10

時々思うこの釉薬でこの形もあったらいいのに。
そう思う度作家さんに出来ますか?と聞いて出来ると言って貰ったモノ作ってみようかと言って貰ったモノを嬉しくお願いする。
今日はそんなお願いしたモノずっと欠品していたモノなど入荷が続いて嬉しい。
おまけに大好きな人たちが顔を見せてくれたり前にも来て下さった方がとてもここを気に入って、、、と遊びに来て下さったりと嬉しい日。
夏日のような暑さの中一心不乱に段ボールを開けていく。
あれも良い、、、これも良いなと主人と2人大変ながらも嬉しい作業。
そのうち遅くなりそうなので1人残っての時間。
明日には新作もいつもの大好きな器も並びます。
井上さんの新しい色のストールも裂き織りポーチも並び早く見て頂ければいいな〜。
沢山のモノが入荷したので並びきらずに奥にもございます。
こんなモノなどありましたら言ってみてくださいね。
明日も沢山の素敵なモノを並べて皆様をお待ちいたしております。
<入荷情報>
喜多村光史さんの器、初めての形やあったらいいなの器、いつも人気の白磁の蕎麦猪口各サイズ等他にも色々沢山入荷しました。
城さんの器も同じく珍しい形のモノ、こういうのとお願いして作って頂いたモノ定番のモノと沢山入荷いたしました。