午前営業。

utsuwa_teon2011-02-27

明日月曜日は午前営業です。
いつもと営業時間は変わって11:00〜18:00でお待ち致しております。
今日も以前来てくださった方々や初めてお店を訪ねてくださった方々など
いらしてくださった方々ととても楽しい時間を過ごさせていただきました。
ずっとゆっくりお話ししてみたいなぁと思っていた方とも
のんびりお話しできたし楽しかったなぁ♪
そんな今日も色々素敵なモノが入荷してきましたが数が少ないので
また改めてご案内しますね。
そうそうとってもかわいい手頃な靴下も入荷しています。
あとずっとすぐに無くなってしまう加藤さんの木のオーバルボウルも
各サイズ入荷しております。
是非楽しみに見にいらしてください♪
明日は久々の午前営業。
早めに寝て明日に備えます。
近くのfujiスーパーもリニューアルオープンして良い感じ。
特売品も日替わりで色々とあるのでちょこちょことしょっちゅう行ってます。
ちなみに夫はマグロの解体ショーに夢中。
その時間になると店を抜け出して、そのくせ
「マグロの頭の競り終わっとった、、、。」と寂しげに戻ってきます。笑
そんな夫は私がfujiスーパーオープン初日に買ってきた60枚100円の
特価のマスクで花粉を防ぎつつ、花粉症と闘う日々、、、、、。
見てるだけで私まで目、、痒くなりそうです。
ときどきだったら代わってやりたい。