靴と洋服。

utsuwa_teon2011-02-26

bag展の最中ですが、嬉しい入荷はやっぱりあって
待っていたかわいいベロアの革の靴とリネンの洋服色々が入荷しました。
完売していたスミ黒のギャザーブラウスやそのブラウスを長くしたような
ワンピース(前を開けてコートのように着ても素敵♪)新作のパンツなどや
新しい形のブラウスに珍しいストライプのブラウスまで
目新しいモノが色々と入っております。
靴は春らしい綺麗なブルーや明るめのベージュなどこちらも何とも言えず
良い感じ。
iroiroなbagと一緒に楽しみに見ていただければ嬉しいです♪
今日はお店のオープン時間が少し遅れてしまい、ご迷惑をおかけしました。
時間のリミットでちょっとしか見ていただけなかったお客様、、、
本当に申し訳ありませんでした。
これに懲りずにまた改めて次回お詫びを言わせていただければと思います。
明日はいつもと変わらず13:00〜18:00の営業でお待ち致しております。