電話。

お店が終わってから思いがけない電話をいただく。
昨日ご迷惑をおかけした方からで、大丈夫だったこと、
そしてまた優しい言葉をかけていただく。
気にかけてくださっていたことに胸がいっぱいになり
自分の気持ちが上手く言葉にできなくてきちんとお詫びがそしてお礼が言えていたか
不安だけど、こうして自分の気持ちを言わせてもらえる機会がもらえるのは
本当に嬉しく、改めて感謝の気持ちで一杯になる。
今度もし機会がもらえたらきちんとお顔を見てお詫びがしたい。
そして良い時間を過ごしてもらえたら嬉しい。
それまでもっともっとこの場所を良いものにしようと思う。
昨日のブログを見て内容は分からないけれど失敗は今後ちゃんとすれば大丈夫と
心配してメールをくださった方、声をかけてくださった方々にも感謝。
ちゃんとなおして頑張ろうと元気が沢山沢山出ました。
足を運んでくださる方々に少しでも良い時間を過ごしてもらえるように
頑張りたいと思います。
皆さん、本当にありがとうございました。
明日、明後日はお店は定休日。
引き続き、確定申告頑張ります!!
お休み中もブログは更新致しますので良かったら覗いてみてくださいね。