花見。

utsuwa_teon2011-04-13

お休みの1日はおじいちゃんとおばあちゃんがお花見したいというので
休みのお店でお花見。
見事に満開からうっすらと散り始めた桜に2人とも綺麗だ見事だと言って
とても喜んでくれた。
窓から外を眺めながらビールと焼き鳥で乾杯。
おじいちゃんは「い〜気分だぁ。」と言ってとても気持ちよさそうだった。
こんなにみごとな桜は今まで見たことがない、、
そう言って喜んでくれる2人に主人もとても嬉しそうだ。
私も嬉しい、、、。
そんな2人を眺めながら予定通り届いた城さんの器を並べ始める。
休み明けから見ていただけるように届いたものもやっと並べ終えて
ほっと一息入れながらのお花見はまた格別。
休み明けには皆さんにも器も最後の桜も楽しんでいただけますように。
金曜日はいつも通り13:00〜17:00の営業でお待ち致しております。