満開。

お店の前の桜が満開を迎えました。
ひらひらと川に花びらが落ちて川もピンクに
染まっていくようです。
今年も桜を楽しめるのはあとほんの少し。
惜しむように愉しみたいと思います。
明日は予定通りであれば城さんの器が届くかな?
待っていたマグやそばちょこ、すり鉢にポット、久々の土瓶など
これまた楽しみが増えそうです。
先日から品切れしていた金山寺味噌も明日入荷。
毎日食べているので消費が早い早い、、、。
粗食で外食をしなくなったせいか少しずつ体重が落ちてきました。笑
地震のあと、体調を崩してからこってりしたものが気持ち悪くなるようになり
ほぼ毎日家で食事、お昼はごはんと金山寺味噌とスープです。
夫に毎日飲まされていたとろろこんぶと鰹節のスープ。
とろろ昆布がものすごく嫌いで苦痛だったのに大分すんなり飲めるように。
でもこの粗食、、体にはとても良さそうです。
このまま少しスッキリ出来ると良いなぁ♪
ダイエットもお仕事も頑張ります。
明日も13:00〜17:00の営業でお待ちしております。
明後日、(水) 明明後日(木)は定休日となりますのでご注意を、、、。