ドラえもん。

utsuwa_teon2011-04-16

温かくて開放的な気分になった今日。
ジムの帰り、夫と言葉遊びをしながら自転車で夜道を帰る。
ナンの脈絡もない言葉を何となく順番に言っていくだけのしょーもない遊び。
そんな中夫が「ドラえもん」と言ったので誰もいないと思った私は
大きな声で「こんにちは。僕ドラえもんです〜。」とマスクをして
目を見開いて大山のぶ代さんばりに言い放った。
直後、向かい側を歩いてわんこと散歩していていた方がビクッ!!
ご迷惑をおかけしました、、、、、、。
夫は苦笑い。
開放的な日は気をつけよう、、、。
こんな店主がいる店ですが
明日も13:00〜17:00の営業でお待ち致しております。笑