城さん。

お休みの間、城さんの工房へ。
色々と12月の個展の打ち合わせや仕入れもいろいろと。
欠品していた耐熱の片手鍋もうちでは年中使うので買ってきました。
他にも飯椀やいろいろとずっと完売していたものを選ばせて貰いました。
ちょっとだけお邪魔するつもりが子供達と一緒に遊んだり
生まれてから初めて会うMちゃんのかわいさに本当に楽しい時間で
昼からどっぷり真夜中までお邪魔してしまい終電で京都に。笑
でもとても良い時間で大満足。
美味しい伊賀牛なるお肉があることも初めて知りました。笑
また一緒に飲みたいし会える日が楽しみ。
仕入れたものも良い感じのものばかりですので洋服の展の後
並ぶのを楽しみにしていて下さいね。
手音は13日(金)〜19日(木)まで展の展示替えや仕入れのため
長いお休みを頂いております。

次回の営業は20日(金)〜始まる「暮らしに寄り添う服」展から
通常営業になります。
もう展の準備、頑張ります。
ブログにもお洋服のこと、また色々アップしていきますのでお楽しみに。
ひとまず、画像は今日の晩にでも。