思いがけなく、、、。

utsuwa_teon2011-07-20

表紙の好きな雰囲気に惹かれて何の気なしに本屋で手にした本で
思いがけなくうちのお店で買って下さった器を使ってくれている様子を目にした。
載せてくださっていることを全く知らなかったので、
気に入って愛用してくれている様子を見てかなり感動してしまう。
こうして使ってくれていることを知る機会があるのは自分でも思ってみないくらい
嬉しい事でそれにもびっくりしてしまう。
一人にやにやとしている夫に随分と笑われてしまった。
かなりわかりやすい性格らしい。
使っていただいていることにホッとしてそしてグァーーーーと嬉しさがこみ上げて
早く早く作家さんにも伝えたいと思う。
嬉しいなぁ。
なんて言ったらいいか、、、とにかく嬉しいなぁ。笑
台風だけどすごく良い定休日の1日。
<お知らせ>
今暫くは営業時間を14:00〜18:00に変更させていただいております。
喜多村さんの個展には通常営業に戻りますのでご注意ください。

今月のうづらやのお菓子販売日は23日(土)16:00〜数日間(大体26日頃まで)
と決まりました。
冷たい煎茶やお酒にも合ううづらやのお菓子は我が家には欠かせないお菓子。
夫にも定価で買わせる鬼嫁ですが夫は毎月良いお客さんでいてくれます。笑