パンの販売2。

utsuwa_teon2012-01-09

今月6日に販売させていただいていた「山角」さんのパン。
また食べたいとの声を沢山頂いていたので忙しいところお願いして
もう一度今月27日(金)に販売させていただけることになりました。
27日と言えばうづらやさんの菓子販売日でもあります。
一緒に楽しんで貰えるのを楽しみにしています。
うづらやさんのお菓子は16:00〜山角さんのパンはオープン時間の
13:00〜の販売です。
パンは27日のみの販売ですがお菓子は数日間販売致します。
まだ少し先にはなりますが是非楽しみにいらして下さいね。
成人の日は振り袖姿の若い子が街の至る所にいました。
自分にもそんな昔があったなぁと思いつつもう数年すれば2度目の
成人式が来てしまうそんな年になったことをちょっと他人事のように
不思議に思います。笑
昔は年を取ることが嫌だった気もするけれど今はとても楽しいです。
ゆっくり自分のペースで生活を楽しめる今の方は若かった自分よりも
いろいろなことを楽しむためのベースみたいなモノがあるような
気がします。
またゆっくりと変わらない毎日の中に嬉しい事や楽しいことを
沢山沢山見つけて穏やかな日々を過ごせたらいいなぁと思います。
10日(火)は定休日前の営業です。
いつも通り13:00〜17:30でのんびり開いております。