雪。

utsuwa_teon2012-01-20

初雪が降った寒い1日だった今日。
でも待っていた洋服が届き、ワクワクしながら鏡の前に。笑
良い感じのウールニットのトップスやオリジナルのストール
前回にすぐに無くなったウインターリネンの洋服などが届きました。
新作のウールニットは厚手でゆったりした作りでとても温か。
しっとりとした柔らかい素材で全くチクチクしません。
是非手にとって試して見てくださいね。
お店からの帰りみち、今日は顔が痛いほど。
でも冬の寒さも冬好きな私には余り苦になりません。
こたつで見るDVDも楽しくてこの頃はDVD三昧。
昨日の晩に見た「エセ肉食女の恋愛事情」。
これもとても良いDVDでした。
もともと女優になってからの小池栄子ちゃんが出ている作品は
おもしろくて好き。
そんなあほなぁ〜と思う場面もあるけれどそれもまた楽し。
よかったら見てみてくださいね。
明日もお店は通常営業13:00〜17:30で届いたモノを新たに並べて
ノンびりお待ちしています。