働く布展 1日目。

utsuwa_teon2012-02-17

今日より始まったばかりの「働く布」展。
新しいもの、うちのお店だけのモノ、今までの人気だったモノの新色
他にも風合いや布自体がとても素敵でワクワクするモノ、、、
書き始めればきりがない。
でもとにかく私は興奮している。笑
こういうのが欲しいとかこうして欲しいとか大まかな希望は作家さん達に
伝えて自由に作って貰ったのだけれどどれもツボで嬉しくなる。
仕事だけど自然と早い時間から夜遅くまでお店に残っていたくなる。笑
数は去年よりも多いのでまだまだ作家さん全員の布の作品をいろいろと
見て頂けます。
是非明日も楽しみにいらしてください。
まだまだ可愛いモノ、素敵なもの、かっこいいモノ盛りだくさんです。
↑まぁ1日目なのでまだあと9日もあるのに盛りだくさんでなかったら
逆に問題ですけど。笑
明日18日(土)も19日(日)もいつも通り13:00〜17:30で
のんびり開いています。
今日はいつもいらしてくださる方々に沢山の美味しいモノを頂きました。
気にかけてくださることがほんと心に浸みます、、嬉しいなぁ♪
皆さん、ありがとうございます、、、。
大切に味わって頂きます♪