入荷。

utsuwa_teon2012-04-20

今日もちっちゃい入荷。笑
これからの季節にぴったりなシンプルな麻のロングTシャツや
麻のタンクトップ、1年ぶりの入荷となるいつも夏になると履いている
リヴリネンソックスなど入荷しております。
そうそうお待たせ致しておりましたお店でいつもかかっている麻の
テーブルクロスも入荷しました。
御注文頂いていた方にもまた連絡させて頂きますね。
もう4月も半ばだというのに暑さ寒さを繰り返す。
今年はいつもの年よりアレルギー症状もひどく鼻炎や肌荒れに悩まされる。
中耳炎もそうだけど年明けから命に別状は無いものの、そんな小さな不調に
しんどいなぁと思うことや気が滅入ることも多い。
でもお店に立っているときはそんなこともすっかり忘れて楽しい時間。
これで何とかバランスがとれているんだなぁと一緒に楽しい時間を
過ごして下さる方々に感謝。
専業主婦だった頃、アレルギー症状が強い自分に何故私だけが?と
落ち込むことも多かった。
今でも肌荒れがひどいときは勿論見られるのが恥ずかしかったり
顔がじんじんして痛かったりは変わらないけれど何故?と悩むことは
しなくなった。
好きなことを好きなようにやらせて貰っているせいかもしれないが
またいつか治るわ、、とゆっくり待てるようにもなったし、
悩む時間も正直無い。笑
嬉しい事です、、、。
明日21日(土)も通常通り13:00〜17:30で営業していますが
22日(日)はお休みを頂いておりますのでご注意を。