あと1週間。

utsuwa_teon2012-05-11

ただ今、手音は仕入れの長いお休みに入っております。
次回営業は15日14:00〜ですのでご注意下さいませ。
旅の状況などはまた明日にでも。笑

いよいよ今年のrough atourさんの洋服の受注会まであと1週間と
なりました。
店頭では少し前からお話ししていて楽しみにお待ち下さっている方も
多いと思います。
私も同じように楽しみに待っている状態、、、なんとも切ないですねぇ。笑
そんな中、rough atourさんより画像を頂きましたので少しアップ。
今はまだ想像ですがいろいろと手持ちの洋服とのコーディネイトを考えたり
色味を見て頂いたり出来ると良いなぁと思います。
是非18日からお待ち致しております。
18日からの洋服の個展期間中、
器や他のスペースは縮小されてしまいますのでご注意を。
器や他の洋服をご覧になりたい方は15日、16日の2日間
もしくは展終了後にお待ち致しております。