旅のまとめ。

utsuwa_teon2012-05-14

ただ今、手音は仕入れの長いお休みに入っております。
次回営業は15日(水)14:00〜ですのでご注意下さいませ。
18日(金)よりrough atourさんの洋服の受注会が今年も始まります。
詳しくはこの一つ前の日記をご覧下さい。
展期間中は器などの常設はかなり少なくなってしまいますので
器や他の作家さんの作品をご覧になりたい方は
展の前後にお待ち致しております。

今回の旅の間、ほとんど日記が更新できずにいましたが
また素敵なモノや好きなお店を何軒か見つけることが出来て楽しかった♪
気になるけど行けなかったお店もちらほら。
次回は絶対行ってやる〜〜〜ともう次回のことを。笑
京都で昨日食べた「糸仙」さんの中華は余りに私好みで幸せな夕食。
いつも行っている「六花」さんも相変わらずの美味しさで
夫とやっぱり六花は外せんなぁと。笑
トマトが美味しい時期の六花さんはさらに最高です!!
大阪ではいつもお邪魔する「hakutou」「パンデュース」にも。
パンはパンデュースやサマーシュ マジパン タケウチといろいろと。
でも好みはサマーシュかパンデュース。
新しく行ったタケウチの隣にあったそば屋masaも美味しかった。
ラーメン好きの方には是非「かどや食堂」へ。
こちらも麺が美味しくいつも行ってしまいます。
神戸ではいつものお店+垂水の方へ。
初めてだったのですが素敵な街でした。
「よっちゃん」で色々食べて飲んでこれも美味しかった♪
今度は是非コースで。(コースが食べれるなんて知らんかった。泣)
垂水はまだまだ色々楽しそうだったのでこちらも次回。
今日京都をもう1日堪能したら帰ります。
お仕事もいろいろ、バタバタ旅でしたが頭は仕事モード。
でも趣味と仕事がまるで一緒なので仕事モードとは言えないかも。
いいものまた色々お店で紹介していきます♪