人。

utsuwa_teon2012-05-21

この頃は毎日ひとを思う。
良いものだなぁと。
お店を続けていてその思いはどんどん強くなっていくように思う。
初めてこの土地で右も左も分からないまま店を開いてもう早5年。
来月には6年目に入る。
少しずつ知ってくださる人は増え、何度も足を運んで下さる方も増えた。
ひょこっとドアから顔が見えるととたんに嬉しくなる、、、
そんな常連さんも増えてありがたいなぁと時々しみじみ思う。
今日も展の期間中、何度も顔を見せてくれる大好きな人たちや
作家さんのお友達、久しぶりに顔を見せてくれた方々など
嬉しい1日だった。
お喋りをしに、、器を見に、、ただ何となくでも覗いて見よう
行ってみようと思って下さる人がいることは本当に嬉しくありがたい。
今日もまたお店を閉めながらそんなことを考える。
幸せなことです。
足を運んで頂いた皆様、ありがとうございました。
また明日も13:00〜17:30でのんびりと開けてお待ちしております。
明後日23日(水)より26日(土)までの4日間はお休みを頂きますので
ご注意下さいね。
ただ今、29日までrough atourさんの洋服の受注会期間中です。
器などの展示は小さくなっておりますのでご注意下さいね。