いつも。

utsuwa_teon2010-08-30

お店を始めてから4年。
いつも思い出しては何度も足を運んで下さる方がいる。
本当は少しでもゆっくりしていって貰いたいのに嬉しくて
ついついしゃべりすぎてしまうのは反省しなければと思うのですが
本当に沢山の元気と温かな気持ちを貰っています。
今日もそんな方たちがまた顔を見せて下さいました。
お陰でとても素敵な1日に、、、。
ありがたいな、、、嬉しいなと思うこの頃です。
いつも気にかけて下さる方々に改めて感謝とお礼を、、、。
本当にありがとうございました。
また足を運んで頂いたときに喜んで貰えるようにこれからも頑張りたいです。
明日は8月最後。
変わらず14:00〜18:00の営業でお待ち致しております。